デリヘルが最高!

高級デリの最高クラスの嬢と

渋谷といえば、都内でも屈指の高級デリヘルがあるエリアとして有名ですよね。出張を良いことに、普段は抱けないであろう高級デリヘルで極上の姫と遊びたいと思い、利用してみました。セカンドクラス、ファーストクラス、グランクラスと女性のワンクが分かれており、プレイ時間も90分から。グランクラスは90分5万円というハイコストなのですが、一番気になった玲奈という姫がグランクラスだったので、ここは大枚を叩いてまで遊んでみることにしました。想像以上のルックスです。小島瑠璃子に大人の色気をプラスしたら彼女のようになるんじゃないかというレベル。身長は高く171センチ。プロポーションも抜群で、ウエストが56センチと細いのに85センチDカップのおわん型の美巨乳の持ち主でした。ヨガをやっているらしく、身体の柔軟性も抜群でした。アクロバティックな体位で楽しませてもらいましたし、長く細い美脚にバッチリマッチしたガーター姿が何とも言えないくらいにエロかったですね。

女遊びで出し渋りをすると…

ちょうどこの渋谷のデリヘルに通う2日前に激安の人妻デリを利用し、これじゃないよ感満載な経験をしていた私。そのリベンジとばかり、60分1万8000円という大衆店コストに上げて、お店をチョイスしました。激レア嬢がちょうど出勤で、絶対におすすめということで、ボーイさんの提案を信用することに。結果は、パネマジ炸裂です。その代わり逆パネマジってやつですかね。顔はボカシが掛かっていて想像出来なかったのですが、ちょっとポチャな予感がしていました。でも実際には、見事なエロボディの持ち主であり、ショートボブがバッチリマッチしていると感じるショート美人さんでした。なんでも入店当時はロングでちょいポチャだったらしいのですが、売れるために努力をしてダイエットや肉体改造、メイクやファッションの勉強をしたらしく、完全なる美人さんに変わっていました。努力家美人さんに丁寧でエロエロなサービスを受けて、ガッツリ満足出来ました。やっぱり女遊びに出し渋るのはいけませんよね。

外したくない時は老舗でしょ?

60分1万7000円というコストの渋谷ではメジャーなデリヘルに行って来ました。ザ・渋谷といった感じで若くて元気っぽいギャルが多く在籍しているお店。有名店であり、老舗ならばハズレもないだろうと、連敗続きで絶対に外したくなかった僕は、完全に置きに行った感じです。相手をしてれたのは、しほちゃんという24歳のギャル嬢です。見た目は、ハーフ系モデルタレント顔負けといったルックスで、その上でスレンダーすぎるプロポーションの持ち主で何の文句もありませんでした。初めましての挨拶代わりのキスのサプライズにまさかこんなモデル系美女がするはずがないということと、ちょっとつんけんしている感じなのかなという先入観があって不意打ち感が半端無く一気に和やかなムードになりました。ベッドでのプレイも押し倒されるようにして上になり、そこからはキスの雨あられといった感じでした。もちろん唇だけではなく、乳首や脇などこちらの弱い所を中心に責められ、リアクションを見てはくすくすと笑いながら楽しむようにしてプレイを提供してくれたのが印象的でした。

渋谷の熟女デリで愛人プレイ

渋谷にある人妻デリヘルで愛人プレイなるものを体験してきました。70分で2万円という料金なのですが、内容は待ち合わせをし、軽くお散歩デートのようなことをしてホテルに連れ込み、エッチなことをするというプレイでした。ノーパンノーブラの無料オプションをつけて待ち合わせ場所で待っていると、非通知でのコールがあり、ちさと嬢が登場。37歳の年齢をまったく感じさせない若々しいファッションに目を奪われていると、よろしくねとほっぺたにキス。それからは腕組みをして、ラブラブっぷりを見せつけるように町中を闊歩してラブホテルへ向かいます。ノーブラを確かめさせるようにバストを押し付けてきたり、手をスカートの中に導き入れたりと、人目があるのに積極的にエロアクションを起こしてくれるのには大興奮でした。興奮が抑えきれず、エレベーター内でDKを敢行するも、こちら以上の激しい舌技で応戦してくれました。部屋でのプレイも大満足。しばらく愛人プレイにハマりそうな予感です。

渋谷にあるぽっちゃり専門店にて

渋谷にあるぽっちゃり専門のデリヘルに行って来ました。90分コースでも9000円というローコスト。みくという26歳のぽっちゃり嬢が相手でした。98センチのEカップバストはマシュマロのような柔らかさで最高の弾力でした。ぽっちゃりなだけでルックスは普通に可愛らしい感じでした。痩せたら普通にモテモテなんだろうというレベルです。愛嬌があり、会話も身体の相性もばっちりでしたね。ちょっと鼻息が荒いのが気になったものの、キスも上手でしたし、感度も良好でした。ビショビショとまではいきませんでしたが、ヌルヌルとしたアソコを擦りつけて、汗だくになりながらの素股は気持ち良かったですね。汗をすぐにかくので、天然のローションのような感じで密着して擦り付けられるだけもなかなかに快感が襲ってきました。テンションが上がったのか、フィニッシュのシックスナインでの発射では、頼んでもいないのにごっくんしてくれました。オプション請求ももちろんなし。こういった姿勢の嬢は大好きです。

ハイコストなお店はクオリティが違う

渋谷にある高級コストのデリヘルに行って来ました。やっぱり渋谷で遊ぶならハイコストでも誰の目からみても文句がないくらいにハイソな女性が在籍しているお店に限りますよね。料金コストは90分で9万円というかなりのハイコストです。美玲ちゃんという25歳の極上ショートカット美女が相手をしてくれました。このコストレベルのお店ではパネマジなどは、かなりの致命傷になるでしょうから、一切しておらず、街にいれば振り返る事確実の絶世の美女でした。89のFカップバストに56センチのウエスト。83センチのプリプリヒップとエロ過ぎるボディです。いきなりの即DKからの即フェラだったんですが、容姿の上品そうな美人顔からはまったく想像も出来ないほどにどエロでハードなものでした。素股も腰の使い方が半端なく激しく、90分で3回も発射させられたのは、普通のセックスでも経験がありませんでしたね。ここまでハイコストの高級店は初めてだったんですが、クオリティが違いましたね。